トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

【グラブル】マキラちゃん☆★☆★【動画投稿】

うえ~いッッ☆★☆★

なんとか無事にマキラちゃん動画を投稿いたしましたーーーッッ(*≧∀≦*)q

 


【グラブル】マキラ【描いてみた】Illustration process011/GRANBLUE FANTASY/Watercolor painting

 

等身をもっと下げてもよかったのですが、YouTubeさんがなんと言ってくるかわからなかったのでちょいと控えめにしておきました☆★☆★

 

 

同人時代は元々3~4等身を描いていたのもあってそっちのが自分の性には合っているので、今回YouTubeさんにお許しいただけるのであれば喜んでもっともっと低等身でうひょひょなイラストを描いてまいりますのーーーッッ(ノ´q`*)

 

最終的にはハーヴィンばっかり描いてたりして(予言)

 

そして今日は姉の家族が家に遊びに来てくれてて子供達とサッカーしに行ったのですが年とると足上がらないですね☆★☆★

小学生の遊びに付き合うって大変なんだな・・覚えたぞ!!(ゾーイ)

 

んで合間合間でYouTuberのイラストメイキングをやられてる方々の動画を拝見させていただいていたのですが、イラスト綺麗な方々ばかりで武者震いが止まりませんでした!! やはり投稿するからには充分な腕と知識を身につけなくてはいけませんね( ;∀;)q

 

でもでも、こんなガッツのイラストを観ていただいたりましてやコメントをいただいたりチャンネル登録までしてくださったり、本当に皆さまの優しさに支えていただいております~っっ・゜・(つД`)・゜・

もっと支えてね!!(おい

 

ではでは、もう一人の姉ちゃん一家が来るまで仮眠します~~っ☆★☆★ (マキラちゃんが寝かせてくれなかった笑)