トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

同人時代の仲間達と☆★☆★

昨日は大変幸せな1日となりました☆★☆★

昔からの絵描き仲間のへのちゃんと新年早々会う約束を交わしていたのですが、ひょっとしたら同人時代にお世話になった先生に連絡したら会えるかもと思い連絡した所、まさかのオーケーが出まして静岡在住のGEO先生(サークル名:雪下堂)と愛知在住のさいばえいと先生とへのちゃんのお家をお借りして1日語らってお絵描き大会をやっておりました(*≧∀≦*)(ちなみにガッツは三重県鈴鹿市在住です☆)

へのちゃんとは最近特に連絡をとったり会ったりとしていますが、GEO先生とさいば先生にお会いするのはおよそ5年半ぶりという、もう本当に『あの人に会いたい』状態の懐かしさ&嬉しさでした~っっ☆★☆★

昔は恒例でやってた初詣という名目だったのですが、皆初詣は済ましてて、5年半分の溜まったお話もありましたのでへのちゃんの家に居させてもらいまして(ノ´∀`*)

始終ゲラゲラ笑って過ごしてましたのだ~~っ(*≧∀≦*)q

ちなみに描いた絵はコチラ↓↓↓

f:id:gatsgats:20170106073715j:plain

ガッツの絵はどれかわかりますかね??(^q^)


最初にげぉセンセに連絡入れた時に『僕はグラブルにはまりんこ!!』って入れたら
『僕も好きですー』って言ってたのでガッツの自慢のパーティーを当日見せようとしたらげぉセンセレベル139もあるのwwwwwwww
SSRほとんど揃ってて全俺が泣いた!!!!

マグナ武器も揃いまくってるし羨ましい事この上ありませんでしたよ~~っヾ(*T▽T*)

ガッツのマグナも揃ってないパーティーを見せたところで鼻で笑われてしまうと思って必死で隠しちゃいましーた☆★☆★ww
何をやってもやっぱりげぉセンセは僕の先生でしたよ(*´ω`*)

んで、今まで出した同人誌もいただいちゃいましたぞ!!
f:id:gatsgats:20170106101255j:plain

けーね愛も相変わらずで嬉しかったです~っっ☆★☆★
いつも締め切りと闘いながらも読みごたえある同人誌に感服いたしましたーーーッッ⊂(^(工)^)⊃ブーン

これからも同人続けてくださいね~ん☆★☆★
そしてガッツにも原稿振ってくださいまし~ん(^q^)ノシ

さぁて今日は仕事始めになります~~っ!!!!
昨日も休日出勤で出てるけど笑
夜22時からなので今から良い時間まで絵を描き続けちゃいます☆★☆★
頑張りまーーーッッすぅ~~っ(*≧∀≦*)