トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

今週も始まりました☆★☆★

おはようございますガッツですーーーッッ(*≧∀≦*)ノシ

いやはやなんかもう、最近目移りするものばかりがガッツを誘惑してきてこまります~~っ(ノ´∀`*)
でもとにかくインドネシア航行まであと2週間きってるので今はそっちのサイドビジネスの準備とかしておかないとまずくなってきましたッッσ( ̄∇ ̄;)
そもそも英語がわからないガッツがちゃんと一人で日本まで帰ってこれるかが超心配なのですッッ!!!!滝汗

その心配もあるけど、それよりYouTube投稿の作品描きためて予約投稿しておかないと2週間も空いちゃったら皆に忘れられちゃいますーーーッッ・゜・(つД`)・゜・
よし!とりま全勢力をイラストに充てるぞ~~っ☆★☆★
でもグラブルが・・(殴

今描いてるのはまたグラブルよりジータです~~っ(*≧∀≦*)
投稿した動画で唯一アルデバランじゃなくて単なる色紙に描いてたので、原点回帰の気持ちも込めて描いております~~っ☆★☆★
そして過去2番目ぐらいのエロさです!!
通報されないことを祈っております(^人^)←


f:id:gatsgats:20170109111208j:plain
ってか、ジータってほんとうにかわいいよね(^q^)
プラチナスカイのレーサースキンとかエロすぎるし音速の走艇を飛び移ってもカメラ目線と決めポーズを忘れない美尻ジータちゃんはユーザーの気持ちをちゃんとわかってるんだと思います!!!!

f:id:gatsgats:20170109111919p:plain

おおっとッッ!!!!
そろそろ出勤の時間が来てしまいましたっっ( ;∀;)
ウチんトコの会社は『ケータイ持ち込み禁止』って社則さえなければイイ会社なんだけどなぁ~~っ(;´∀`)

お話ししたい事まだまだあるんですがとりあえず仕事行って、帰ってきたらまた記事書こうとおもいますーーーッッ☆★☆★