トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

新イベのクオリティ☆★☆★

f:id:gatsgats:20170223015012p:plain

アリサたん可愛いすぎワロタwwww


ってなわけで皆さんいかがお過ごしですか~~っ☆★☆★
ガッツは相変わらずもじゃもじゃしております!!

インドネシア滞在記もアップしたいのですがイイ意味で今人生の大きな分岐点に立っておりましてなかなか休まる時間がありませんのです!!
1年後にこの記事を見て懐かしむか悔しがるかの分岐点です(ノ´∀`*)

とりあえず日曜日にコンサルタントの方に赴いてクラウドファンディングの相談にあがりたいとおもいます☆★☆★

頑張れ自分!!


でもでも息抜きにしっかり絵も描いておりますーーー(о´∀`о)q
今回はケルたんとフェルりんのカップリングでじわじわと進めております☆★☆★
そいや~っっ!!
f:id:gatsgats:20170223020408j:plain

今日はケルたんの肌を塗っていましたよ!!
週末進めたいけど土曜の休日出勤終わったあとに同僚とジビエ料理の食事会してその後~日曜日の午前しか時間がないのでYouTubeにアップできるのは来週になるかもですヾ(*T▽T*)

さぁて!!
ほな今から仕事行ってまいります~~っ☆★☆★