トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

蒼の少女・・そしてフリーズ☆★☆★

f:id:gatsgats:20170301233321p:plain
ルリア可愛いのう可愛いのう(ノ´∀`*)

そして最初何回も通信エラーになるからケータイ壊れたと思ってたらグラブルのサーバーの均衡が崩れただけでしたね☆★☆★

四大天司が闘っているんでしょうか~~っ
ぷぷぷーーー(シェロ)




ハッ!!!!
(数時間前にイラスト色塗り頑張るぞーとか言ってやる気全開ですオーラをはなっていたのにグラブルがーとか言っちゃったらフェルりんの肌を塗って休憩がてらグラブルつけたらまさかの10連ガチャキャンペーンやっててその勢いで新イベ進めてましたーとか全部バレてしまうじゃないか!!しかも思いの外ルリアの上限開放が特殊で3回目の上限開放に必要な通常アニマ無さすぎてファータグランデ飛び回ってかき集めた挙げ句上限開放させたのはいいけどなかなか見たい奥義を見せてくれなくてやっと観れた原始の竜でアニメ思い出してムラムラしてYouTubeでアニメ探そうか悩んでたとか絶対言えない、絶対言えない!!!!)



あっΣ( ゜Å ゜)




なんでもないですよ~~っ(ノ´∀`*)