トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

明日のお昼12時に新作配信いたします☆★☆★

やっとこさ昨日のというか今朝の4:30に動画編集終わりました~っっ☆★☆★

その後仮眠とって会社に行ったもんで今ねむねむアンチラちゃんですぅ(ノ´∀`*)←イイ年したヒゲオヤジ
しかもタイトルの割にまだ予約投稿終わらせてないですしね!!
絶対今日中に投稿終わらせておきますが明日になっても配信されてなかったら大笑いしてあげてください!!!!
そしてこの顔見つけたら笑いながら石とかぶつけてくださいまし☆★☆★

最近描くペース遅くて大変申し訳ありませんッッヾ(*T▽T*)
ここからははりきってグラブ…イラスト投稿していきますよ~~っ!!


あと、自分が投稿するイラストについてご意見いただきたいのですが、今回のイラストは同人時代に戻った気分で久しぶりに等身を下げぎみ(6等身⇒5等身)に描いてしかもエロさを無くしてみたのですが、そういったイラストを描いていった方がいいですかね??(*´ω`*)
これからはまんべんなく描いて行こうと思うのですが、観てくださる方をガッカリさせたくもないなぁと悩んでるのであります!!

観てくださる方がいて初めて描く意欲が沸き上がりますので、もしこのブログを観てくださっている方がおられましたら是非ご意見を頂戴したいと思います(^人^)☆★☆★

ちなみに現在はグラブルのキャラしか考えておりませぬ!!ww
それ以外を描けと言われたらドラえもんかニャンコ先生しか描けませぬwwww


それでは明日のお昼12時にYouTubeでお会いしましょう~~っ(ノ´∀`*)ノシ



ちなみに今の無料10連レジェガチャ、イイのこないなーと思ったら昨日溜めてたかのごとく色々当たりました☆★☆★
f:id:gatsgats:20170306230849p:plainf:id:gatsgats:20170306230913p:plainf:id:gatsgats:20170306230930p:plainf:id:gatsgats:20170306230949p:plain

今日はガルーダいただきました(*≧Å≦*)b




そして関係ないけどバレンタインのアンチラちゃん

f:id:gatsgats:20170306231248p:plainf:id:gatsgats:20170306231319p:plain

とんだ発情期だなぁオイ!!