トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

【グラブル描いてみた動画】ケルベロスとフェンリル☆★☆★

大分と時間がかかってしまいましたが投稿させてもらいました~~っ☆★☆★


【アナログラブル】ケルベロスとフェンリル【描いてみた】Illustration process015/GRANBLUE FANTASY/Watercolor painting


これからはもっと等身を下げたイラストもアップしていきたいと思っておりますーーーッッ(о´∀`о)q


動画投稿本当に楽しいです~~っ(*´ω`*)
観てくださっている皆さまの期待を損ねないようにこれからも精進していく所存でございます☆★☆★

ってか、グラブルアニメいよいよ来月なんですよねッッ!!
いよいよなんですよね!!!!
3話公開後に4話は夏放送予定とかないですよねwwww

楽しみですよーーーッッ☆★☆★
早く動くキャラ達に会いたいですわ(ノ´∀`*)
とくにゾーイ(*´ω`*)←


そして次は誰を描こうか思案中なんです!!
誰かリクエストいただけませんか~~っ(о´∀`о)ノシ
リクエストが無くてもし描くとしたら

・フィーナ✖ミニゴブ
・ネモネ✖メルゥ
・サラ✖ボレミア
・ジータ✖フェリ
・ベガ✖サガット(嘘ですごめんなさい)

かなぁと思います☆★☆★
ってか個人的にジャンヌダルク様も描きたいですね!!
カップリングにするなら誰だろっっ
一番長い間使ってた編成がジャンヌ、ゾーイ、レフィーエだったので皆まとめて描くのもありかなとも思います(*≧∀≦*)
描き応えがありそうなのはハーヴィンペアかむちむちドラフペアですけどねぇ☆★☆★

ダヌアとかも美味しいし…

ってか今日の31連ガチャ、SSRゼロだったんですけどまぁまぁなのが当たりました!!

f:id:gatsgats:20170310220318p:plainf:id:gatsgats:20170310220340p:plain

メンズは3人いましたがメンズはパーティーにさえ入れないので省略でーす☆★☆★

ってかやっとこさのエリンちゃんだしーーーッッ!!!!
ガチャも10回中4回ぐらいキャラ武器はいってましたしね!!(重複含んで)
今回のガチャは引く価値ありです(*≧∀≦*)
SSRとか神の領域は知りません☆★☆★

でも次とか絶対召喚石でしょ??
ルシ欲しいけど宝昌石はもうありません!!

ってなわけで今からご飯食べてイラスト考案しまーす☆★☆★
何かいあアイデアがあったら是非是非教えてくださいませ~っっ(ノ´∀`*)