トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

【グラブル】ゾーイたん☆★☆★【動画投稿】

動画投稿させてもらいまっしたーーーッッ(*≧∀≦*)q


【グラブル】ゾーイ【描いてみた】Illustration process010/GRANBLUE FANTASY/Watercolor painting

説明文にもありますが、ゾーイたんのほとばしる透明感を表現したかったんですがガッツには無理すぎましたので、使用させていただいた曲で透明感を出しました(^q^)ノシ
褐色は一発で塗るか不透明水彩で塗らないとダメですね!!
途中から守りに入ってしまったのでイイ勉強になりました☆★☆★
ネモ姉とメルゥも超描きたいのでそれまでにイイ色作って準備しておきますーーーッッ(*≧∀≦*)!!



そしていよいよ2017年ですよね!!
皆さんは今年一年満足できましたか?(*´ω`*)
ガッツはビックリするほど下降上昇また下降しつつの上昇な一年でしたww


23歳の時から10年程家族と住むために買った家に住んでいるのですが、嫁いだ奥さんが家柄に合わなかった為二人でアパートに住むことになり二世帯分の支払いをしながら半年過ごした結果、お互い疲れきっちゃって別れる事になりましたヾ(*T▽T*)
子供がいなかったのが幸いだったものの本当に何をしても元に戻す事はできなかった悔しさで消沈していましたが、その半面奥さんに止められてたサイドビジネスを再開する事ができたので、今は別れた消失感や再婚への焦燥感は無いです!!


結婚や離婚の相談って身近な人にはなかなかできないですよね( ;∀;)


だからこそもしこのブログを見ておられる方で結婚や離婚の悩みがありましたら、ガッツでよろしければお聞かせくださいね☆★☆★


よーっしゃあ!!
ほな部屋の模様替えちゃっちゃと終わらせて次のイラスト描くどーーーッッp(≧▽≦)q
次はフェンリルたんの予定です~~っ☆★☆★