トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

【グラブル動画投稿】ジータ☆★☆★【描いてみた】

皆サマこんばんわーーーッッ☆★☆★

トリッキーナスタイラことガッツです~~っっ!!!!

 

早速ですが動画投稿いたしました~~っっ!!(≧Å≦)ノシ


【グラブル】ジータ【描いてみた】Illustration rocess012/GRANBLUE FANTASY/Watercolor painting

 

やっとアルデバランで描いたジータ!!

感動もひとしおではありますが・・・

まだエロさが足りない!!!!

 

【過去2番目のエロさ】と豪語しておきながらまだまだいける気がしてならんのですっっというか元々いけてない気もするんです!!笑

 

すっぽんぽんなんかよりもエロスを感じるイラストが描けるように勉強していかなきゃと心に決めたガッツでした(^q^)

どうかすばらしいエロスをお持ちの皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします~っっ!!

 

 

そんなこんなですっぽんぽんのカリオストロ様描きましたよ~~っっ(←↑←

f:id:gatsgats:20170117020357j:plain

 

やっぱすっぽんぽんに勝るエロスなんてないのさぁ~~っっ!!

ヒャッハァァアアア~~~ッッアッーーー!!!!

 

今回はホンマにすっぽんぽんでございます☆★☆★

これをYoutubeで許される範囲でどう仕上げるのかお楽しみにです~~っっ(≧▽≦)q

許されなかったらすいません!!

 

きっかけは先日の記事にある、絵師で集まった時のげぉセンセの美麗な色紙なんです~っっ

げぉセンセ、嫁と豪語するだけあってホンマに可愛く描かれてて超ジェラシーが沸いちゃってっっ笑

なので人の嫁を寝取る気持ちで楽しく描かせていただきました~っっ☆★☆★

明日仕事終わったら早速色塗り開始させていただきますーーーッッ!!

 

あとイオちゃんも同時に描かせていただきましたー♪♪♪

イオちゃんはいつものコスでもなくリミテッドでもなく水着でもないのですが、キャミソール姿です~~っっ!!

今更ながらいつものコスにすればよかったと後悔・・

またリベンジしまっす!!

動画はカリおっさん終わり次第イオちゃんいく予定です~~っっ☆★☆★

 

んで動画始めた頃に描いてたサラちゃん

f:id:gatsgats:20170117020413j:plain

 

最初動画用に描いてたのですがなんか違うなとww

サラちゃんこそもっと大人が喜ぶイラストに仕上げなくてはいけないと思います!!

色塗りする事はありませんがお蔵入りする前にこちらに残しておきます~~っっ

 

 

んで昨日今日の雪、すごい各地に猛威を振るいましたが皆サマ被害はありませんでしたかーーっっ??

ガッツの暮らす三重県も10年振りぐらいの積雪を観測したみたいでチェーンをタイヤに着けて通勤しております!!

 

そんな帰り道、1羽のスズメが弱っているのを発見しまして介抱してました☆★☆★

原因はしばらく積もった雪のせいで食料が枯渇していたのだと思いますっっ

でも車内の暖房の前に近づけた途端にすやすや寝て可愛かったです(≧Å≦)

 

一応、鳥は人の匂いを嫌うので群れで生活をするスズメには酷な事をしてしまったかもしれませんが、最後には元気に羽ばたいてくれたのでよかったです☆★☆★

ヒエ、クワなどの雑穀類や南天の実など近くに置いていたのですが全然食べなかったので最後は仲間達がいる所(逃がした所)にありったけエサを撒いておきました!!

 

最近スズメの群れがよく観れるようになってホンマに嬉しいので皆元気に越冬してもらいたいです~~っっ!!

がんばるんやに~~っっ\(≧▽≦)/

 

f:id:gatsgats:20170117020425j:plain

 

それではまた明日お会いしましょう~~っっ☆★☆★