トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

【グラブル動画投稿】カリオストロ☆★☆★【アニメ感想とか】

こんばんわーーーッッ☆★☆★
GATS.illustことGATS(ガッツ)です~っっ!!


アニメ観てない方のためにアニメ感想は後半に書かせてもらいます~っっ(^q^)


ってなわけでいつものグラブル動画投稿いたしました~~っ!!
今回から【アナログラブル】として投稿してまいります~っっ☆★☆★

今回はカリオストロたんになりますっっ!!


【アナログラブル】カリオストロ【描いてみた】Illustration rocess013/GRANBLUE FANTASY/Watercolor painting

サムネもいつもより趣向を凝らして作ってみました☆★☆★
変わらないのは画力だけですよ~~っ(^q^)ノシ


パンチラばっかり描いてましたが(まれにパンモロ)今回はとうとうすっぽんぽんにしてみました~っっ!!
さすがにお湯が透明だったらアレなので入浴剤入れようかと思ってたのですが、下絵が出来たときにげぉセンセに
『嫁いただきました!!i!』ってメールしたら
『入浴剤は何色なのかな??ハフハフ』
って返ってきて初めて気付きました!!!!


入浴剤って緑だけじゃなかったんだ!!


とりまピンクにしとけって左脳が云うのでしかたなくピンクにすることと相成りましたb
もっと背景描き込めばあの色でもよかったのですが、なんせいつも背景真っ白なのでピンクが蒸発現象で薄すぎます笑
ホンマにもっと精進しないといけないと思いましたよ~~っ(;´∀`)

とりま背景描こう背景!!!!

そういや、最近アルデバラン(水彩紙)のウラは消しゴムかけても頑丈って事がわかってからウラでばかり描いてたのですが、今回は眠ってたトレース台を引っ張り出してきてあらかじめコピー用紙に描いたイラストをトレースして色塗りに入りました☆★☆★
やっぱ表の方が色ノリとかいいですね!!(そりゃそうだ!!

この後色塗り予定のイオちゃんもトレース台で表使ってるので色塗りが楽しみでなりません!!
今日と明日使って塗りあげたいのですが、来週の今頃はインドネシアにおりまして、そのための用意を終わらせないといけないのですよーーーッッヾ(*T▽T*)
先週に鞄とか買い揃えようとおもったのですが、なんせあの雪の影響でチェーンは履いたものの怖くて出られず、何も買えなかったので明日に全てを買い揃えなくてはいけなくなったのです~っっ・゜・(つД`)・゜・

特にユニク■のウルト●ラライトダ●ウンとか買うつもりなのですが、使うのは家から関西空港までだけで、着いたら赤道直下ぐらいの場所なので必要ないし帰っても然程着る事もないので中古で探しに行こうと思ってるのです~~っ!!
アレ意外とお高いんですよねッッ!!

美容室にも行ってパーマネントもあてにいきたいので朝から晩まで走り回ると思います~っっ⊂(^(工)^)⊃ブーン



ってな訳でここからはグラブルアニメの感想を~~っ☆★☆★


グラブルテレビアニメどうでしたか皆さま~~っ!!!!

先ずグランのエイプリルフール以来の声に感動がちょちょぎれましたとさーーーッッ・゜・(つД`)・゜・

こんなにしゃべってくれて・・ガッツの母性本能がくすぐりすぎですッッビクンビクン(

ストーリーはゲームとほぼ同じで世界観そのまんまですし嬉しかった☆★☆★
拘束具ひきちぎっちゃうバハムートたんは最強の闇パ完成系ですね(о´∀`о)

ビィの羽根の無用さは少し気になりましたけど都度パタパタしててもしょうがないですもんね!!
常識に囚われてはいけませんよね!!!!

そしてリトルグランも可愛いさ抜群で食べたくなりました☆★☆★
f:id:gatsgats:20170121205752p:plain

グラブルはアニメもきっと素敵になること間違いなし!!
1期はどこまで進むんでしょうか??
イオやオイゲンロゼッタも動く姿を捉えましたがヴィーラが見当たらなかったのでバルツ公国でイオのおししょーで終わるかんじですかね??

多分ナコルルはないと思う!!

いやはや楽しみ極まりないのですが、あくまで正規の放映開始は4月なんですよね!!
まちきれないぞーーーッッ!!

ゾーイちゃんはやくきて~~っ☆★☆★



ほなほな今からイオちゃん色塗りに勤しみます~(*≧∀≦*)
イオちゃーーーんッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ