トリッキーナ☆スタイラ(NEW!!)

ダメダメYouTuberGATSの動画投稿活動ブログです★

連休に入りました☆★☆★

やたーーーッッ!!!!
夜勤も終わって連休に入りましたぞ~~っ(ノ´∀`*)ノシ

しかも結構長期だから嬉しい嬉しい☆★☆★
その上1月末には念願のインドネシア旅行も控えてるので幸せいっぱいなんですのよ~っっ(о´∀`о)
ゾウに乗ったりラクダに乗ったりヌーに乗ったりしてきます!!(乗るだけかい)

この連休でしっかりイラスト描き溜めていこうと思いますーーーッッ!!!!
目指せ1日1作品(*・∀・*)q

とりま、今は大分前から放置プレイのゾーイたんを完成させたトコです~~っ☆★☆★
今日中にはエンコード済ませて投稿したいと思います(*≧∀≦*)

ちなみにこんな感じのやつです☆★☆★
f:id:gatsgats:20161230030822j:plain


ほな帰ってさっそく籠るどーーーッッ!!!!